キレイモスリムアップ効果が期待できる全身脱毛サロンです

キレイモは全身脱毛専門サロンです。全身脱毛に特化した脱毛サロンだから、施術効果が高くムダ毛をくまなく脱毛してもらえます。全身丸ごと脱毛するので毛と毛の境ができずに綺麗な肌を手に入れる事ができます。
キレイモの人気の理由には料金がリーズナブルであるという点も挙げられます。キレイモ料金が、月額9,500円で施術を受けられるため学生や主婦の方もお財布に優しく気軽に脱毛を受けられます。施術をいつでも止める事ができ、辞めた際にチケットが残ったり、コース料金の回数分を使い切らなずに無駄にしてしまうことがないためとても好評なプランです。また学生に嬉しい学割プランやお友達や家族からの紹介で20,000円オフ、他サロンからの乗り換えは50,000円割引など通えば通うほどお得なサロンとなっています。
キレイモの全身脱毛は全身33カ所となっており、顔やVIOライン、うなじや肩といったデリケートで敏感な部分の脱毛も施術しています。肌に優しく痛みのないマシンを使用しているのでデリケートゾーンも安心です。また施術を行うマシンは純国産脱毛器で、冷却しながら脱毛を行なえるため冷たいジェルを塗る必要がありません。冬の寒い日に冷たいジェルを塗るのは辛いものですが、キレイモはジェルが必要ないので快適に施術を受けられます。またジェルを塗ったり拭いたりする時間が短縮されるため、施術時間が短く済みます。
さらに他の脱毛サロンと違う点として、施術後にスリムアップ成分配合の保湿ジェルが挙げられます。脱毛後の敏感な肌に潤いを与えるだけでなく、塗れば塗るほど肌が引き締まりスリムアップされていく特殊なジェルを使用しており、脱毛するだけで身体を引き締める事ができるのです。
通常の全身脱毛では全身を4つの部分に分け、月に2部分ずづ施術していきます。そのため脱毛サロンへ必ず月2回通う必要があり、施術回数も多く途中で挫折してしまう方も少なくありません。キレイモは全身を上半身と下半身に分け、月に1度の施術で2回分の施術を行っているので脱毛へ通う事が負担にならず、最後まで快適に施術を受けられます。忙しい方にもお勧めの脱毛サロンです。